この日うたの日

~日常を短歌が変えてくれたから~初心者からの次の一歩を

令和5年9月4日 お題:怪文短歌

お題一覧 言・じゃない・でも・好きな二人称・怪文短歌・です・から・残念・斬
本日のテーマは、 波田陽区 ですね。
一日出詠者数 339
選択したお題 怪文短歌
出詠者数 39
選歌者数 54
首席歌 たおれ太郎 
  __.忄.、_...ヌ-(うたの日の右上端にいる鳥が食い散らかした傑作のうた)
ハート数 8 (14.8%)
音符数 26 (48.1%)
コメント まさに怪文短歌の真骨頂ですね。

 

投稿歌
 夏が行き徐々に奇妙な冒険が始まる気がすスーパームーン
ハート数 0 (0.0%)
音符数 2 (3.7%)
振り返り
(本体)2音、響きました。小倉るい様、階田発春様、ありがとうございました。
(スタンド)2音、響きました。宇井モナミ様、えふぇ様、ありがとうございました。
"怪文"の響きから、ジョジョをイメージしたのですが、スタンドが出現してしまい、本当の怪現象を起こしてしまいました。
段級位 九級 うたの日(everyday.jp)