この日うたの日

~日常を短歌が変えてくれたから~初心者からの次の一歩を

令和5年10月11日 お題:自由詠

お題一覧 自由詠・自由詠・高・野・賭・端・絵・途・「・・・」
本日のテーマは、 自由・・・栄光の架け橋:ゆず ですかね?
一日出詠者数 339
選択したお題 自由詠
出詠者数 69
選歌者数 70
首席歌 藤瀬こうたろー 様
 真夜中にブランコを漕ぐ音がしてああこの人もこじらせている
ハート数 8 (11.4%)
音符数 31 (44.3%)
コメント 直接表現が胸を打ちます。

 

投稿歌
 幸せはいつかではなくこの日々と詠む歌があり 今日はうたの日
ハート数 0 (0.0%)
音符数 9 (12.9%)
振り返り 9音、響きました。天の網様、そらあつ様、藍葡萄様、コタロー様、黄色い人様、やまめ様、空飛ぶワッフル様、微微様、べあ様、ありがとうございました。
うたの日サイトへの感謝を定期的に詠んでいますが、技術不足で伝わらないですね。精進します。
段級位 九級 うたの日(everyday.jp)