この日うたの日

~日常を短歌が変えてくれたから~初心者からの次の一歩を

令和5年7月27日 お題:パー

お題一覧 方・パー・句・槍・杉・円・超・挫・分
本日のテーマは、 今日もちょっと分からない(涙)ですね。
一日出詠者数 351
選択したお題 パー
出詠者数 50
選歌者数 48
首席歌 青山祐己様
延々と慰め合って四人とも僧侶みたいなパーティーだった
ハート数 6 (12.5%)
音符数 15 (31.3%)
コメント 僧侶のパーティードラクエでも戦えそうですね。

 

投稿歌
 流すほど優しくなんてならないと泣かない君の天然パーマ
ハート数 1 (2.1%)
音符数 1 (2.1%)
振り返り 1つの心に届いたでしょうか。藤井様、ありがとうございました。
1音、響きました。がんばれ白米様、ありがとうございました。
天然パーマをいじられて涙を流すたびに優しさよりも強さを身に着けた女の子を歌いました。ナチュラルパーマだったかな。
段級位 九級 うたの日(everyday.jp)