この日うたの日

~日常を短歌が変えてくれたから~初心者からの次の一歩を

令和5年11月9日:お題 鱈/レバー

お題一覧 生足・魅・惑・まあ・メイド・出・出・たわわ・鱈/レバー
本日のテーマは、 HOTLIMIT:T.M.Revolution ですね。
一日出詠者数 338
選択したお題 鱈/レバー
出詠者数 52
選歌者数 53
首席歌 山口正剛 様
 ほろほろと鱈崩れゆく、さようなら、ずっと何かを忘れたままで
ハート数 8 (15.1%)
音符数 16 (30.2%)
コメント 自分の心象風景を投影するのには、あまりに哀しくて。

 

投稿歌
 レバニラを迷わず君が頼むから二人は今日も友達のまま
ハート数 5 (9.4%)
音符数 10 (18.9%)
振り返り 5つの心に届いたでしょうか。りのん様、しもじ様、RUKA様、金子剛様、かんすーこ様、ありがとうございました。
10音、響きました。天の網様、ふじはる様、南野彼方様、有野安津様、まつき様、KOTODAMA天国様、北大路京介様、神ヤ飛ビ魚様、深水遊脚様、音羽凜様、ありがとうございました。
次席でした。残念。鈍感な君のせいで今日も何もないのか、わざと鈍感なふりをしているのか。この時期が一番幸せかもしれない、グルメ短歌でした。
段級位 九級 うたの日(everyday.jp)